ryotaboのデイトレ日記

サラリーマン兼業の初心者デイトレーダーのトレード記録

2024/5/10(金) のデイトレ記録 +5321

午前は仕事休んで出かけてたので実質トレードなし。指値していたのが売れたのみ。午後は自宅で仕事だったけど忙しかったのでトレードできず。

今日の相場

日経225  38229円 +155

今日の収支

+5321

持ち越し信用含み損 -81603

銘柄

三井E&S 

今月の収支

+63303

感想・反省

午前休で出かけてました。

大きく下がったので持ち越して数日経っていた三井E&Sが、ちょっとプラスの位置で指値売り注文しておいたら今日だいぶ上がって、無事にプラスで手放すことができた。終値だと7.77%も上がってる。助かった~

今日はそれだけ。

信用含み損が昨日から7万減って8万になったのでよかった。

持っている現物がいくつか来週に決算なので、ちょっとドキドキ。

買ってない銘柄だけどどういう決算後にどういう動きをするのか、いくつか見て学んでみよう。それで決算後の銘柄を狙って戦略を立ててみる。