2025/3/26(水) +6,509 久しぶりいい雰囲気
今日の相場(引け後)
日経225 38,027.29 +246.75
グロース250指数 673.70 +1.98
今日の収支

+6,509
信用含み損 -1,357,346
今月の収支
+73,178
銘柄
楽天グループ
アシックス
感想
今日の日経平均は、ギャップアップからのまたも寄り天か?と思わせといて、午後から元気に盛り返しました。ついに、終値で38000円を超えました。1か月ぶりくらい。

いいですねー。
手持ちの不良債権がちょっとずつ売れて、ちょっとずつだけど余力が戻ってきてます。やっぱり余力が少しでも増えるとやりやすい。
今日は昼から久しぶりの出社したので、デイトレは前場のみ。指数連動しやすい銘柄は前場はやはり寄り天みたいだったけど、それもなんとかかわしてちょっとずつ利益が取れました。
明日は権利最終日。高配当だけど今含み損の銘柄をいま1つ持ってるけど、どうするか悩みます。少しの配当を狙って持ち越し、権利落ちでドーンと下がって何か月も持つよりも、売って資金解放した方がいいのだろうな・・・。悩み中。