ryotaboのデイトレ日記

サラリーマン兼業の初心者デイトレーダーのトレード記録

2024/8/30(金) +45603 とても調子が良かった

今日の相場(引け後)

日経225  38467.75 +285.22

グロース250指数  669.01 +7.52

今日の収支

合計 +45603+45603 -0

信用含み損 -706321

今月の収支

+210344

銘柄

メルカリ
倉元製作所
JFEホールディングス
TOWA
ダイフク
アシックス

感想・反省

今日は寄りからいけそうな気がして、寄り直後に下げたところをいくつかエントリー。それがうまくいって、30分で1万くらい取れた。1時間で2万くらい。これだけスタートがうまくいったのは初めて。

今日はアドバンテストIHIがとても好調で、途中何度か下げたこともあったけどほぼずっと上げっぱなし。雑に入っても救われる。今日この銘柄ならなかなか負けることはないでしょう、というくらいだった。あとで見るとTOWAの方が上げがすごかったけど、TOWAは少ししか手を付けてなかった。

アドバンテストIHIも5日線から乖離して上がっているので、あえて持ち越すのは今日はなし。

デイトレのみで4.5万は自分の中では最高金額かも。いい感じに波乱の8月が終われました。

今日の学び

  • 好調の銘柄で順張りに乗っていくのはとても楽
  • 欲張らず調子に乗らず、9月もがんばろう